MRLAB’s blog

筑波大学 磁気共鳴イメージング研究室(寺田研究室)

スキー旅行

こんにちは!

今回の担当は最近春の訪れを感じてソワソワしているB4の中尾です!

 

先日,研究室メンバーで一泊二日のスキー旅行に行ってきました!

f:id:MRLAB:20180302155300j:plain

生コン会社の社員旅行ではありません)

 

実は研究室でのスキー旅行は,今回が初めてだそうで…

10年ぶりの方から,スキー初心者もちらほら.

そして私もスキー初挑戦でした!

 

そんな私たちでも

f:id:MRLAB:20180302155806j:plain

福島県の猪苗代のゲレンデにて,

f:id:MRLAB:20180302160346j:plain

寺田先生,M2小林さんのご指導をいただきつつ

f:id:MRLAB:20180302160716j:plain

2日間めいっぱい楽しみました!!!

全員林間コースを滑れるように!!素晴らしい成長!!!!

丁寧に教えてくださった先生,先輩方,ありがとうございました!

 

 

筋肉痛,肩こりによる頭痛にも負けませんでした!!!

f:id:MRLAB:20180302161657j:plain

 

また来年も企画できればいいなあと思っています~

皆さんお疲れさまでした!(´▽`)

f:id:MRLAB:20180302162924j:plain

(休憩から仕事に戻る除雪作業員ではありません)