MRLAB’s blog

筑波大学 磁気共鳴イメージング研究室(寺田研究室)

誕生会(5月)🎂

初めまして!こんにちは!

研究室配属されて初の研究報告でコテンパンに突っ込まれ、

ちょい病みB4の村上です。

 

5/22火曜日のゼミ後居室に戻るとなにやら寺田先生が

見覚えのある紙箱を片手に...

正体はミスドミスタードーナツ)!

なぜ、突然ミスドなのか...

まさか、僕たちの研究報告がズタボロであるのを見越して

慰め用に買ってくれていたのか!!

 

「違いますよねぇ(寺田先生風?)」

そう!何を隠そう5月はM2の堀川さん、中込さんの誕生日でした!

 

お二人ともおめでとうございました!

 

ということで、ゼミ後プチ誕生会をやりました。(堀川さんが当日参加できなか

ったのが心残りですが...)

f:id:MRLAB:20180528123412j:plain

ドーナツとひょっこりはんの図

みんなでおいしくドーナツを頂き、研究室のカレンダーに

みんなの誕生日を書き込みました!

これから定期的に誕生会をやっていくみたいです!

 

またブログ書くかもしれないですね。

 

寺田先生ごちそうさまでした!

次のイベントをお楽しみに~

それでは!

 

コイル職人見習い2号
B4 村上